公告1:c值资源网,cziyuan.cc,58值资源站,土豆云资源站,pp云资源站,是目前国内资源最全的最快电影资源网,每天更新在线资源
公告2:c资源网,目前已经增加了福利视频,欢迎大家前来采集,是目前国内资源最全的最快电影资源网,每天更新在线资源
公告3:本站提供高速免费无广告解析接口,支持各大主流视频网站、58云资源、土豆云资源、pp云资源、乐视云、mp4直链、m3u8等。【点击加入免费解析接口交流群】免费解析交流群
公告4:本站已经更新永不失效的伦理片资源,再也不担心伦理资源失效了,采用cdn+p2p加速,观看人数越多,速度越快!
当前位置
首页  »  爱情片  »  通勤电车
通勤电车

通勤电车

BD1280超清中字
  • 别名:
  • 导演:市川徹
  • 主演:田村英里子/六平直政/吉井怜/伊藤裕子
  • 类型:爱情片
  • 地区:日本
  • 语言:日语对白 中文字幕
  • 上映:2016
  • 片长:0
  • 更新:2016-12-25 03:37:07
  • 总播放量:加载中
  • 今日播放量:0
  • 总评分数:765
  • 评分次数:255
剧情介绍:
一流企業に勤めるOL・気位貴子(田村英里子)は、恋よりも仕事を優先するうちに30歳を過ぎてしまった秘書課の“お局様”。最近は恋人・綾小路ともうまくいかず、足がむくんで太くなる通勤の時間が苦痛になり、何とか満員電車で座る方法を考え始める。ひょんなことから同じ会社の逸見大輔(松田優)と出会い、大輔が電車に乗ると便意を催す過敏性腸症候群であることを知る。貴子は大輔に協力し、2人で“座る技術”を必死に模索するうち、時に匂うほのかなウンチの匂いの中、かすかな恋心を抱くように。一方、同じ会社の生活産業課に勤める原田太(六平直政)は、リストラに怯える53歳のサラリーマン。三十年間もの長きにわたって府中からの通勤地獄に耐えてきたが、定年を間近にして熟年離婚の危機に陥っている。そんな中、やはり同じ会社に勤める根暗のOL・白鳥涼子(朝倉えりか)と出会う。昔は女子ソフトボール界の花形スターだった涼子に素質を見込んだ原田は、自分が今まで培ってきた“座る技術”を伝授。最初は相手にしない涼子だったが、説得され講座を受けながらみるみるうちに技を取得し、更に女性としても美しくなっていく。原田が東京メトロ千代田線の始発駅・北綾瀬駅に引越しを決めた時、涼子はある理由から、必死に引越しを止めさせる。その時、30歳も年が離れた二人に恋が芽生えるのだった。
影片点播: